眼鏡のある生活

素敵な眼鏡ライフを送るためのブログです。

募集

色々書いてきましたが、最近何を書くべきか迷うことも出てきました 。

ネタに困っているわけではないのですが・・・

 

このブログは、元々エンドユーザーの方に向けたモノです。

読まれている方が知りたいことを今後も書いていきたいと思います。

 

そのためネタを募集します。

今までもコメント欄に質問を頂いた場合、コメント欄で返答をしたりブログで解説したりしてきましたが、改めて募集したいと思います。

 

眼鏡関係で「知りたいこと」「書いてほしいこと」がありましたら是非教えてください。可能な範囲でお答えしたいと思います。

 

私(眼鏡屋)にとっては当たり前で気になっていないこともあるかもしれません。

ただ世間では誤解されていること知られていないことも多々あると思います。

 

もちろん些細なことでも構いません。

眼鏡選びの参考になる情報を提供していきたいと思います。

 

ではまた後日。